Heroma:ビジネス管理のための包括的なモバイルアプリ
Heromaは、いくつかの以前のアプリを1つのプラットフォームに統合し、マネージャーと従業員の両方のワークフローを効率化するために設計されたAndroid用のモバイルアプリケーションです。この無料アプリを使用すると、ユーザーはいつでもどこでも給与、残高、勤務時間に関する個人情報にアクセスできます。また、休暇、欠勤、または勤務状況の変更などの例外を登録することができ、打刻の入退も可能です。
マネージャー向けには、リクエストを承認し、従業員データや勤務時間を表示するためのツールが提供されています。ユーザーが利用できる機能は、組織のHeromaインストールの特定の構成に依存します。特に、このアプリは以前のバージョンと完全に後方互換性があり、ユーザーはダウンロード後にすべてのデータ、ワークフロー、設定にシームレスにアクセスできます。